人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め


おはようございます。皆さんは昨日が仕事始めだったのでしょうか。自分は今日からです。

今は起業準備中の身なので、まずはバイトです。そのバイトも年始は今日からですが、

今週末で終了となるため、悲しいことに初仕事はバイト探し・・・。まあ、バイトばかりもして

いられないので、いい機会ということですね。

でも、暗い話ばかりではありません。前の職場の同僚から知り合いが保険の相談をしたい

との紹介をもらい、今週お会いすることになりました。まだ準備中ですが、こういう紹介をして

もらえるのはありがたいことです。保険についてはまだ勉強を始めたばかりですので、話を

聞いてみないとその場で的確なアドバイスができるかどうか分かりませんが、しっかり調べて

対応したいと思います。何と言っても、初の“仕事”ですから。今からちょっと緊張です・・・。


                ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓↓
                      にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
                  ↑↑↑カチッとクリックお願いします↑↑↑



             ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                      
                 ↑↑↑資料請求は無料でできますよ↑↑↑
by office_hiroe | 2009-01-06 09:53 | 独り言