当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚式を挙げました!


ちょっとご無沙汰でしょうか?実は、この週末に結婚式を挙げてきました。

多くの人は人生一度の結婚式ですが、私もその内の一人で、当日は天気も良く、無事に挙げ

られました。ちょっとしたハプニングもあったので、写真やDVDの完成も楽しみです。


式はホテル併設のチャペルで、披露宴は親族のみでホテルの35階で行いました。披露宴は

親族のみだったので、食事会のような感じで、司会は一部を兄に頼み、途中の進行は自分で

行うというちょっとない形式でしたが、自分では満足の会となりました。そして、最後の挨拶は

新郎である自分がスピーチをし、起業のことも親戚一堂の前で堂々宣言してきました。

「やったるで~!」という気分にもなり、さらに気合が入ります。

すると、式に参加してくれた妻の従姉から起業に関する問い合わせがあり、起業後に相談を

したいというありがたい話ももらいました。

b0135062_23123343.jpg


写真は挙式後に鐘を鳴らしているところです。この写真は兄が撮ってくれましたが、プロの

カメラマンの方にもお願いしており、挙式、食事会はもちろん、その前の庭での撮影など

本当に主役の一日でした。本当にいい体験と経験ができ、また新たな一歩が踏み出せたような

気持ちにもなれ、やって良かったです。

さあ、あとは仕事!頑張ります!!!


               ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
                      にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
                  ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑
[PR]
by office_hiroe | 2009-02-10 23:16 | 独り言