人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初仕事はカメラマン!


最近は暖かい日が続き、サクラの開花宣言も飛び出していたようですが、今日は

幾分か冷えますね。こういう時は風邪をひきやすいので、皆さん、ご注意ください。


さて、今日の私は数日前の当ブログに書いた友人の整骨鍼灸院へ、ホームページ

作成のための取材&撮影に行ってきました。


私の担当は写真撮影。一昨日買った一眼レフを片手に撮りまくりました。その数、

150ショットほどです。最初はどう撮っていいかわからなかったものの、撮っていく

うちに慣れてきて、楽しくなりました。

また、途中で治療風景も撮ることになり、今度は患者役となり、撮られたりもしました。

いわゆる、モデルですね。作ったホームページにOKがもらえ、無事に公開が出来る

ようになれば、その写真も載ることと思います。個人的にはそちらも楽しみです。




          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
                  にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑
by office_hiroe | 2009-03-21 22:50 | 起業関連