当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新幹線酔い!?


昔から乗り物にはめっぽう弱い私ですが、今日は新幹線を下車する

あたりから乗り物酔いのような感じがしていて、まだちょっとムカムカ

しています。

新幹線に乗る時は、なるべく全車禁煙のN700系というのに乗るように

していますが、今日はタバコの臭いではなく、座席が悪かったのだと

思います。座ったのは車両の一番前の窓側です。一番前なので、

目の前は壁で圧迫感があり、窓から外を見ても前方の景色は見れず、

見えるのは真横の景色。その景色が高速で流れていくのを

見ていて・・・。今度からは席は車両の真ん中から後ろにしてもらいます。


さて、明日はCFPの試験なんで、勉強はほどほどにして明日に備えます!



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
                  にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


[PR]
by office_hiroe | 2009-06-13 20:53 | 独り言