当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝稽古


今日は仕事は一日オフにし、親戚の引っ越しの手伝いをしてきました。久々に

身体を動かして、普段の緊張による冷や汗とは違い(笑)、心地よかったです。


そうそう、身体を動かすと言えば、今朝、東関部屋の朝稽古を見に行ってきました。

東関部屋は、名古屋場所の際は稲沢に滞在していて、私が住んでいるところから

5分で行けます。稲沢に引っ越してきて3度目の夏で、初めての稽古見学。前々から

行きたかったので、念願がかないました。

b0135062_22125536.jpg


左の白いまわしが東関部屋で最上位番付の高見盛です。弟弟子に胸を貸し、何番も

稽古をつけていました。テレビで見る何とも言えない高見盛らしい仕草が生で見れて

面白かったですし、稽古そのものもぶるかる音がガツンと聞こえ、迫力がありました。

やはりスポーツは生での観戦がいいですね。


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


[PR]
by office_hiroe | 2009-07-07 22:13 | 独り言