人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CFP2科目制覇!!


ここ数日は関西で仕事をしており、本日愛知県に戻って参りました。家に帰ると

先月受けたCFPの試験結果が届いていました。

申し込んだのは3科目でしたが、勉強の時間が取れなかったため、2科目のみ

受験し、見事に2科目とも合格。合格したのは以下の科目です。

ライフプランニング・リタイアメントプランニング

リスクと保険


どちらも今の仕事にすぐ活かせそうなので、勉強にも熱がこもった成果だと

思います。次回の試験は11月ですので、時間を見つけ、今からしっかり勉強を

していきたいと思います。思い切って、4科目受験に挑戦!?

ともあれ、無事に合格できて、良かったです。


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


by office_hiroe | 2009-07-25 22:09 | 資格