当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご当地グルメ ~ 讃岐うどん ~


昨日は、瀬戸大橋を渡り、香川県に行ってきました。
b0135062_23475526.jpg


といっても、遊びではなく仕事です。でも、友人宅なので、

半分仕事って感じですね。


最近は仕事で遠方に行くことが多くありますが、観光をする

余裕まではありません・・・でも、せっかくだからご当地のグルメ

ぐらいは楽しみたい!!!


ということで、今回は香川で本場の讃岐うどんを食してきました。

お客さんに会う前に昼ごはんとして、1軒。お客さんに会った後で

お客さんに連れて行ってもらい、もう1軒。

香川の讃岐うどんを堪能してきましたが、本場はやはり違いました。

コシもつよく、モチっとして、本当においしかったです。
b0135062_23504689.jpg

(↑1軒目の釜玉うどんです。)


高速1000円効果で手軽に行けるので、また行くのが楽しみです。


そんなわけで、名古屋・大阪以外の方もお気軽にご用命ください。

その際はご当地グルメのご案内もお忘れなく(笑)


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


[PR]
by office_hiroe | 2009-09-21 23:46 | 独り言