当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車通勤の交通費は○○社のみ支給!!


先日、家計の将来設計(ライフプラン)で伺ったお客さんから聞いて、

耳を疑ったのですが、その方が勤めている○○自動車では、自社の車か

系列会社の車でないと、車通勤の場合の交通費が出ないそうです。

これって、問題ないのでしょうか???


で、このお客様は外車に乗っていたのですが、故障で買い換えるに

あたり、自社の車にしたので近々、交通費が支給されるようになるそうです。


自社製品の購入に援助が出るとか、安く買えるとかならまだしも、

自社の車じゃないと交通費を出さないというのに、ちょっと驚きました!


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


[PR]
by office_hiroe | 2009-11-26 21:30 | 独り言