当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

株式セミナー


昨日は、N証券の株式セミナーに参加してきました。結論としては、N証券は世界経済

ならびに日本経済に強気で、「買い」とのことでした。

まあ、証券会社が今は買わない方がいいとは言わないですよね・・・。



ただ、今後、期待ができるインフラや環境の業界に関する話やそれに付随した

関連銘柄の話もあり、ちょっと調べて今後購入を検討したいなぁ・・・とも思ったりも

しながら、聞いてました。



最後に、FPとしては株式投資は余裕資金か長期の積立資金でお願いします!!

とだけは付け加えておきます。



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー




[PR]
by office_hiroe | 2010-01-27 11:04 | セミナー