人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご当地グルメ ~富士宮やきそば~


仕事で遠方に行くことがたまにあり、できる限りその土地の名物を食べようと、

楽しみながら仕事をしています(笑)以前、香川で讃岐うどんをいただいたことを

書きましたが、今回は第2段です!



今日は日帰りで静岡に行って来ました。午前は富士宮で、お客様から

ご紹介いただき、初めてお会いするご夫婦に、学資保険など保険のお話を

させてもらいました。



昼前に終わり、ランチを考えたときに、富士宮といえば、富士宮やきそば

ということで、お客様にお勧めを伺ったら、お会いしていたお店がおいしいということで

いただいてから次の仕事に向かうことにしました!



あっという間に食べてしまい、写真をうっかり撮り忘れてしまいましたが(笑)、

もちっとしていて、とってもおいしかったです♪



次は、どこで何を食べようかな~~~☆


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



by office_hiroe | 2010-03-28 17:40 | 独り言