当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平原綾香


寝る前の読書が日課になりつつある、名古屋・大阪のファイナンシャルプランナー事務所・

ひろえFP事務所の廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜は刈谷市で行われた平原綾香さんのコンサートに行ってきました。

数年前に何かのテレビで歌声を聞いたのがきかっけで、CDを買ったりし、いつもよく

聞いていました。



そんな平原さんが愛知県刈谷市にあたらしくできた刈谷市総合文化センターのこけら落とし

公演に来ると知り、チケットを思わず購入しました。コンサートに行くのは7、8年ぶりで、

人生でも4度目ぐらいだと思います。



感想は、一言で言えば、最高☆ますます魅了されました!

二言になりましたが(笑)、あの、のびやかでボリュームのある歌声を生で聞け、大感激♪

曲の前には、1曲ずつ曲について紹介や平原さんの思いなども話があり、

本当に内容の濃い、素晴らしいコンサートでした。



コンサートに行って、感動し、元気をもらい、内容にも大満足というのは初めてで、

また是非、平原綾香さんのコンサートが近くであれば行きたいと思います。

平原さんがこのブログを読んではいないと思いますが、「平原さん、ありがとうございました」。



皆さんは、コンサートでなくてもいいのですが、芸術に触れる機会をお持ちですか?

日常の生活とは違い、いい刺激を受けるので、たまにはいいものですよ♪



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-04-07 08:53 | 独り言