当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

司会


今晩も昨夜に続き、カレーライスをもりもり食べ、5レンジャーなら間違いなく

イエローだなと思う今日この頃のファイナンシャルプランナー廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は朝から大阪でした。



私が保険を扱う際にお世話になっている保険乗合代理店のホロスプランニングという

会社の京阪エリアカンファレンスがあったからです。私のようなプランナーと呼ばれる

人や保険会社の人など、総勢120名が参加。ホロスプランニングの会社の方針など

いろいろな話が聞け、販売代理ではなく、『購買代理』の理念を掲げるこの会社に

お世話になることができ、本当に良かったと改めて思いました。



そうそう、このカンファレンスの司会は・・・なんと私でした。120名を前にしての司会進行

となると、大汗をかきそうな気もしてましたが、ちょこっと噛んだのが2度ほどで無難に

こなせたと思います。



今日は西でしたが、明日は東へ行くので、準備をしてそうそうに寝なければ・・・。



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-04-16 23:00 | 独り言