当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご当地グルメ③ ~沼津海鮮丼in丸天~



阪神タイガースの金本選手が決断し、チームの勝利を優先した考えに感銘を受けた

大阪・名古屋のひろえFP事務所のファイナンシャルプランナー廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末は泊まりで静岡でした。

稲沢⇒富士宮⇒富士⇒静岡⇒富士宮⇒富士(泊)⇒沼津⇒御殿場(私用)⇒稲沢

かなりの移動距離で疲れましたが、お客さんの立場になって一緒に考えたいい提案も

できたと思いますので、充実感のある週末でした。



仕事の話ではないのですが、沼津には以前4年ほど住んでいて、気候もよく、食べ物も

おいしく、お気に入りの街です。特に、魚がウマイ!!



というわけで、出張の際のお約束、ご当地グルメは、沼津海鮮丼にしました!昔、時々

食べに行っていた丸天という地元では有名なお店です♪生シラスや生桜エビなどの

地元の名産はもちろん、他の刺身も美味しかった!!最高☆



また、食べに行きたいと思いますので、沼津・静岡方面の方、仕事をください(笑)

b0135062_21182169.jpg


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-04-19 12:25 | 独り言