当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ダーリンは外国人』


映画の上映時間まで1時間ほどあったので、車内でシートを倒してウトウトしてたら、

自分のイビキでびっくり起きてしまった、ファイナンシャルプランナーの廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゴールデンウィーク突入ですね。愛知県は製造業が多いのか、間の平日も休みの

人がたくさんいらっしゃるようですね。というのも、6月に行う岡崎市でのライフプラン

セミナーの会場申込に行ったら、かなり渋滞がひどかったです・・・。



さて、今日はたった今、見てきた映画のレビューです。

元日本語教師としては外せない『ダーリンは外国人』を見てきました。



日本語教師をしていた時も異文化体験はいくつもありましたので、結婚生活と

なるとどうなのか楽しみでしたが、ちょっと予想とは違い、国際結婚するまでの

お話という感じで、異文化の話題は少しだけでした。



そういう意味ではちょっぴり残念でしたが、結婚・家族について改めて考える

いい機会になったという意味では、心温まる映画で良かったです。



たまには、映画を見るのもいいですね♪ユナイテッド・シネマ稲沢の会員にも

なったので、また機会を見つけて、映画館に足を運ぼうと思います☆



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-04-30 22:35 | 独り言