人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中工事


朝食にバナナジュースを飲み、快腸な朝を迎えることができた大阪・名古屋に拠点を

構える、ひろえFP事務所のファインシャルプランナー・廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週の木曜日からずっと関西で仕事でした。そして、今日はお客さんと会う予定は特に

ないので、溜まっている事務仕事をこなし、明日からに備えたいと思っています。



そうそう、今回の関西は車で帰ったんですね。で、ちょうど名神高速の集中工事と

バッティング。ある程度の大渋滞は覚悟していましたが、京滋バイパス→新名神→

東名阪で帰ってきたら、それほど渋滞することもなく、ほとんどスムーズに走れました。



いわゆる迂回路ってやつですね。「新名神・第二東名を」って話にもちょっと理解を

してみました。ただ、何でもかんでも作れる財政状況ではないので、選別が非常に

難しいですよね、きっと。




          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



by office_hiroe | 2010-05-11 12:35 | 独り言