当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフプランセミナーのご依頼をいただきました♪


腹筋だけではなく、スクワットも始め、ダイエットに本腰を入れ始めた、名古屋・大阪が

拠点のひろえFP事務所のファイナンシャルプランナー廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とある会社から、とある労働組合さんの集まりで、ライフプランに関する講演の依頼を

いただきました。今回は組合員さん向けということで、一般の方はご参加いただけ

ませんが、名古屋駅前のホテルの会場で、約200名の方がご参加とか。身が

引き締まる思いです。



ただ、時間に制限があるので、限られた時間内で、今後の人生を考える上での

大切なポイントを簡潔にお伝えしたいと思います☆



終わりましたら、ホームページにまた情報をアップしますね♪



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-06-08 20:32 | 独り言