当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モーゲージプランナーに!!


今日は午後からはデスクワークでしたが、あまりの天気の良さに洗濯もし、家事も

ちょこっとこなしながら事務所を切り盛りしているFPの廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さん、モーゲージプランナーってご存知ですか?

一言で言うなら、住宅ローンの専門家です。半年から1年ほど前にいくつかのテレビで

特集をされたりもしていましたが・・・。



そんなモーゲージプランナーに、FPとしては興味津々で前々から資格取得を検討

していました。資格をとりたいというよりは、住宅ローンの知識を深めたいというのが

正確な言い方です。



そんなモーゲージプランナーの通学講座が来週から名古屋で開催されるのを

偶然にも発見。数十万円の費用はかかりますが、ここは自己投資と、事務所発展の

ための必要経費ということで、受講を即決。



いろいろと学び、皆さまのお役により立てるようになればと思います☆



ちなみに、今回の投資でまた新婚旅行が遠のきました(笑)



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



[PR]
by office_hiroe | 2010-06-10 23:12 | 資格