人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ひろえFP通信2010年夏号”発行


まだまだ夏は始まったばかりなのに、あまりの暑さにちょっとバテ気味で、この先が

心配な名古屋・大阪のファイナンシャルプランナー廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ひろえFP事務所では、FP廣江淳哉が気付いたこと、学んだこと、よく質問を受けること

などをまとめ、“ひろえFP通信”として、年に4回(予定)お客様にお届けしています。



その最新号となる2010年夏号を先週原稿を書き上げ、印刷に出していたのが、

昨日届きました。



というわけで、カバレターをプリントし、重ね折り、封筒に入れ、宛名のシールを作成し、

封筒に貼り、封筒の封をして裏側にゴム印を押し・・・。1人で約100通の準備をするのに

1日半かかりました。軽作業とはいえ、蒸し蒸しとした部屋での単純作業の繰り返しに

ちょっとぐったりです(笑)



ただ、お客様への継続的な情報提供と、接点を持つキッカケになると思いますので、

今後も続けていくつもりです!!有益な情報提供ができるよう、頑張ります☆


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



by office_hiroe | 2010-07-22 20:17 | 自己&サイト紹介