当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己紹介

何よりもまず自己紹介をしなければならないのを忘れていました。

“ひろ坊”と言います。これは大学時代のニックネームです。え~と、生まれは大阪、兵庫育ちの33歳で、現在は

愛知県在住。大学卒業後は、医薬品営業→日本語教師→人材派遣営業と3つの会社でサラリーマン。現在は・・・

無職(学生か?)。

FP資格取得後すぐに起業が難しい可能性もあるので、就職活動は継続中。いい経験を積める会社があれば、経験

を積んでから起業してもいいかもしれないと考えている今日この頃。

横の似顔絵は日本語教師時代に台湾人学生のKeiさんが作ってくれたもの。ちょっと出来過ぎですが(笑)
[PR]
by office_hiroe | 2008-04-06 14:21 | 自己&サイト紹介