当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

稲沢市民、勉強に励む!?

今日は風は強かったけど、車で外を走ってると、晴れていたこともあってか、かなり暑かったですね。

さて、今日は1週間後に迫ったFP3級の受験勉強のため、稲沢の中央図書館へ勉強しに行きました。

ところが!駐車場がいっぱいで入れず、近くの農道も駐車している車でいっぱい。どうやら併設されてる

市民会館(?)で何か催し物があったようです。仕方なく、少し離れた祖父江町ってとこの図書館へ向かいました。

ところが!こちらの学習室はちびっ子達で大賑わい。仕方なく、図書館での勉強を諦め、コメダ

(中部地方で有名な喫茶店チェーン)でコーヒーシェークを飲みながら勉強しました。

ところが!始めて数十分後。隣に大家族+親戚一同って感じの団体が来て、喋るだけならまだしも、

たばこの煙で完全にノックアウト。勉強を諦め、帰路につきました。

結局、家で少し勉強しましたが、予定の半分ぐらいで終了。週明けから、気合を入れて追い込みます!

 
                      ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                               にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

                   ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                               
[PR]
by office_hiroe | 2008-05-18 21:24 | 自己&サイト紹介