当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追い込み

FPの提案書の提出が来週の水曜日に迫ってます。日曜日は提案書をやってて、気がつけば

夜中の3時を過ぎてました。で、月曜日は朝から職業訓練で、夜はFP講義。てなわけで、昨夜は

帰ったらバタッと寝てしまいました。今日も朝から職業訓練で、社労士の講義を受けてきた

けど、夜の講義はないので今から提案書に励みます・・・。


提案書とは関係ないですが、以前、勤めていた日本語学校の学生からメールをもらいました。

久しぶりでしたが、元気にしているようで、嬉しかったです。今後も人とのつながりを大切にして

仕事がしていけたらなぁと思いました。

ではでは。


  
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

              ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                          
[PR]
by office_hiroe | 2008-06-24 20:18 | 自己&サイト紹介