当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢を追う

週末は関西に帰ってました。土曜日に会ったある会に参加するためです。その会というのは、

ある人の『壮行会』です。

今年で30歳になった彼は、今まで勤めていた会社を辞め、夢を追い、来月下旬にインドネシアに

行きます。その夢とは・・・日本語教師

自分も以前していたんで、素晴らしい仕事で非常にやり甲斐のある仕事だと思う反面、いろいろな

意味で大変な部分もあり、何とも言えませんが、彼の強い意志を感じ、その成功を願いたいと

思います。

人生は一度なんで、勝負せなアカンよね!

自分も夢というか、理想を追いかけたいと思います。

 
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

              ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                          
[PR]
by office_hiroe | 2008-06-30 17:53 | 独り言