当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

“秋味”

お酒の中でビールが一番好きな私ですが、そのビールの中で一番すきなのが、キリンビールの

“秋味”なんです。この秋味は名前の通り、秋限定のビールで、生産量も限定されて

いるため、発売されてもすぐ売切れてしまいます。去年は確か、2ケース買いだめました。

で、今年の秋味ですが、8月27日発売です。近くなると、CMなどが放送されるようですが、

今年も秋刀魚と一緒のようです。まさに秋!ちなみに、私は発売日を手帳に書いてます(笑) 

 
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
[PR]
by office_hiroe | 2008-07-11 18:46 | 独り言