当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

返り討ち

昨日、最後の社労士模試を受けてきました。結果は最悪です。穴埋めも正誤も40%台。合格は

70%以上なんで・・・(汗)。

原因は、とにかく範囲が広いため、ひたすら詰込むばかりで整理ができてないからだと考えて

います。ただ、その詰込む作業も来週でとりあえず終了。残り1ヶ月で、ぐちゃぐちゃに入れたもの

を整理して、どこに何が入ってるかわかるようにしたいと思います。

そして、本番の試験が終わったときに、模試の結果がめちゃめちゃ悪くて、逆にエンジンが

かかって良かったと言えるようにしたいものです。

ありがたいことに、勉強に集中できる環境があるので、最後の最後まで精一杯あがきます(笑)

  
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
[PR]
by office_hiroe | 2008-07-20 13:29 | 独り言