当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと1日

社会保険労務士の試験が明日となりました。泣いても笑っても勉強できるのはあと1日です。

5月10日頃に勉強を始めて、3ヵ月半。正直な感想は「やはり時間が足りない」というとこです。

しかし、限られた時間の中で、できる限りの努力をしてきたつもりです。

合格ラインの70%は、今の自分の力では簡単ではないと思いますが、今日一日、最後まで

諦めることなく努力を続け、“いい風”が吹き、ゴールに滑り込めるよう願いつつ、明日の本番に

望みたいと思います。

  
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

              ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                          
[PR]
by office_hiroe | 2008-08-23 11:26 | 独り言