当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期との再会

                   ↓↓↓ランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 


今日、数年振りに以前勤めていた会社の同期と会いました。全然変わってなく、めちゃ元気で、

昔話と自分のこれからの話に花が咲き、あっという間の2時間でした。

その中の仕事の話で、年収を聞いたらビックリ!自分が以前にしていた日本語教師と人材派遣の

支店長をしていたときのを足したぐらい。つまり、自分の2年分です・・・(汗)

もし起業を選べば、それを超える可能性もあるかもしれないけど、年100万や200万という可能性

もあるわけで、昨日も書きましたが、考えものです。

ともあれ、旧友との楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by office_hiroe | 2008-08-30 20:35 | 独り言