当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FP模試

今日は、TACのFP模試をしました。結果は以下の通りです。

学科 : 65%  /  実技 : 78.5%

ちょっとヤバイです。合格は60%以上ですが・・・余裕なし。もう明日と明後日しかありませんが、

過去問をしっかりやって、精度を上げたいと思います。

そんなこんなで余裕がない状況ですが、明日はバイトの面接を受けてきます。ちなみに、その

仕事は、10月からで、派遣会社のコーディネーターです。内容はともかく、場所が名駅で交通費

の支給もあり、時給が1300円以上で、週3日からOK、しかも午後から20時まででOKと、

起業との併用を考えた際に、条件が非常にいいと思うので、受けることにしました。

一歩一歩、着実に前進できるよう、やっていきたいと思います。では、詳細をまた報告します!

  
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                        にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

              ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                        
[PR]
by office_hiroe | 2008-09-12 00:26 | 独り言