当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー

2008年 10月 27日 ( 1 )

試験結果発表!

                ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓↓
                      にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 
                  ↑↑↑カチッとクリックお願いします↑↑↑


9月14日受験したFP2級(AFP)の試験ですが、無事に合格していました。自己採点の段階で

9割近くできていたので問題ないと思っていましたが、改めて発表となり、ホッとしました。

ネット上での発表なので、合格証が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに今後のFP資格の受験スケジュールとしては、来年国際ライセンスであるCFP。で、

再来年にFP1級を目指します!

ともあれ、FP事務所を開くにあたり、資格としては2級(AFP)でも十分だと思います。よって、

これからは実務の準備のスピードを上げていきたいと思います。

b0135062_10143147.jpg

↑↑↑これのおかげで、モヤモヤしてた気分が幾分か晴れたかな・・・。
[PR]
by office_hiroe | 2008-10-27 10:14 | 資格