人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑ダイエット!?


今日は岐阜に住んでいる妻の友人のお宅へ行ってきました。仕事で

行ったんですがFPとしてではなく、仕事内容は畑作業です。

天気は曇りで若干助かりましたが、午前1時間、午後1時間と合わせて

2時間程度でしたが、大量の汗・あせ・汗でした(笑)でも、あういう汗って

かいてて気持ちいいんですよね。ちなみに、Tシャツは4枚も着替え

ました(爆)3リットルは飲んだと思いますが、ほとんど身体を素通り

って感じでしたね。


昼は畑の恵みのお野菜を使って、BBQ。野菜より飛騨牛(!?)をもりもり

おいしくいただきましたが、夜はおすそ分けをいただいたお野菜で、野菜

中心の夕食としました。特に、焼きナス。何とも言えないナスのしっかりとした

おいしさを感じ、最高においしかったです。


大地の恵みを感じつつ、また都合が合えば参加させてもらいたいと思います!


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






              ひろえFP事務所サイトバナー


by office_hiroe | 2009-08-09 21:53 | 独り言