人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロの『シルキードライTシャツ』ってすごいね!


昼の情報番組で、クエン酸が汗をサラサラにしてくれるというのを聞き、お酢を毎日

飲んでいる、ひろえFP事務所のファイナンシャルプランナー廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


梅雨に入り、じっとりとした汗がふき出る、自分にとっては一番嫌な季節がやって

きました。そんな梅雨と、その次に来る夏に備えるため、先日、ユニクロで夏の新商品

『シルキードライTシャツ』を買ってみました。



1枚980円も(!?)したので、まずは1枚試し買いです。



で、今日ワイシャツの下に着たのですが、大汗をかいてもサラサラでした。

速乾性があるようで、身体の熱を早く逃がしてくれるような感じもし、肌着が汗で

ジトッと重い感じがなく、気持ちよかったです。



自分のような汗かきの皆さん、これは買いですよ!自分もセールの日にまとめ

買いをしようと思います♪



          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



by office_hiroe | 2010-06-15 22:47 | 独り言