人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しげに見えた・・・。


激務の6月を乗り越え、予定にまだ空きがある7月のスケジュールを眺めながら、

何とかせねばと思いつつも、あまりの暑さに腰が重い名古屋・大阪のFP廣江淳哉です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月と言えば、名古屋場所。力士の名古屋入りが大々的に報道されていました。



我が町、稲沢にも相撲部屋の宿舎があり、「東関部屋」の力士たちがやってきている

ことと思います。昨年は朝稽古を見に行きましたが、ガツンと肉体同士がぶつかり

奏でる音に、魅了されたのが思い出されます。



そして、この名古屋場所の時期になると、駅前にはのぼりが出ます。

ただ、今年ののぼりが風に揺られる様は、何だか寂しげでした。



過去は塗り替えられないので、“将来”に向けて、やるべきことをしっかりやって、

再出発を図ってほしいものです。

寂しげに見えた・・・。_b0135062_2131534.jpg


          ↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
             にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ     にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
             ↑↑↑ 是非、カチッとクリックを! ↑↑↑






ひろえFP事務所サイトバナー
ファイナンシャルプランナーひろえFP事務所



by office_hiroe | 2010-06-28 21:31 | 独り言