人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ『起業日記 ~ひろ坊の挑戦~』は33歳で起業を決意した“ひろ坊”こと、FPのひろえが名古屋・大阪を拠点に奮闘する日々をお伝えする日記です。


by office_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループワーク

TACで、社労士直前対策講座を受けてきました。といっても問題演習。しかも、グループワーク。

5人でグループになって、問題を解き、ポイントを指摘しあう。残念ながら、そんな高度なことは

できず、1人聞き役に徹しました(笑)周りの人がとても優秀に見え、ちょっと焦ります(汗)

泣いても笑っても、残り2週間なんで、自分なりに努力して本番に望みたいと思います。

諦めたら終わりなんで。

それにしてもグループワークは久々でした。日本語教師をしていたときは、してもらう側になる

ことはあったけど、当事者としてするのはいつ以来だろ・・・なんか新鮮でした。

ともあれ、今日聞いたことが記憶の片隅に少しでも残り、試験で役立つといいなぁと思いました。


  
                 ↓↓↓ブログランキングはこちらから↓↓ ↓
                          にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ 

              ↓↓↓ネット証券を始めたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
                          
by office_hiroe | 2008-08-11 22:49 | 独り言